生徒2:講師1の完全個別指導!
地域に密着した親身な指導!!

朝霞市で学習塾・進学塾・個別指導塾をお探しなら
早稲田育英ゼミナール 朝霞膝折教室へ

 朝霞市で学習塾・進学塾・個別指導塾をお探しなら早稲田育英ゼミナール 朝霞膝折教室へ。
 当教室では、朝霞市膝折、溝沼を中心に周辺地区の小学生・中学生・高校生を対象に学習塾を経営しています。日常的な学力向上はもちろん、進学を目指したプログラムまでご用意しております。どうぞお気軽にお問合せ・無料体験申込みいただき、当塾について知っていただけましたら幸いです。

早稲田育英ゼミナール朝霞膝折教室のここが魅力!

  • 生徒の成績が上がらない子どもの面倒をよく見て、成績アップにつなげます!
  • 勉強の仕方がわからない効果的な勉強法を子どもにわかりやすく指導します!
  • 進学についての知識、進路指導や受験に対しての保護者としてどのように対応するのかを丁寧にご説明いたします。
  • 小学生のうちから、勉強に楽しく取り組む習慣付けをし、学力を向上させていきます!
  • 今後強化される英語の学習にもすばやく対応!学校の授業がわかって、テストでも高得点を取れるように基礎から指導しています!

☆☆無料体験実施中☆☆

学生コース

『学校のテストではいつも100点!』

これを目標に、各科目の苦手な個所の克服、先取り式の授業での学校の授業へのスムーズな対応、わからない部分はわかるまで、丁寧な指導を心がけ、確固たる学力を小学生の時から付けていきます。

学生コース

定期テストの成績アップ及び、高校入試の志望校合格への完全フォローをしています。
ターゲットは、「定期テストの得点及び内申点のアップ」「埼玉県公立高校入試にての志望校合格」を狙う中学生がメインです。

校生コース

主に、高1~3年までの学校の授業内容のフォローを行います。
主に英語・数学・国語の各教科の基礎事項を演習し、学校のテストで高得点を取るための下地作りから、応用的内容での得点力強化までを完全フォローします。

代表ごあいさつ

朝霞市で学習塾・進学塾・個別指導塾をお探しなら早稲田育英ゼミナール 朝霞膝折教室へ。

当教室では、朝霞市膝折町、溝沼町を中心に周辺地区の小学生・中学生・高校生を対象に学習塾を経営しています。

日常的な学力向上はもちろん、進学を目指したプログラムまでご用意しております。どうぞお気軽にお問合せ・無料体験申込みいただき、当塾について知っていただけましたら幸いです。

早稲田育英ゼミナール 朝霞膝折教室が選ばれる3つの理由

地域に密着した親身な指導

朝霞膝折の地に開塾して9年目に入りますが、地域の小学校・中学校・高校の事情をしっかりと捉え、生徒たちの学校生活に合わせた「小回りの利く」サービスでご信頼をいただいております。部活や家庭の用事などに合わせ、無理のない授業スケジュールを作ることや、随時に個別面談をすることで生徒、保護者の両方とのコミュニケーションの充実を心がけ、お子様の成績アップ、志望校合格への全面バックアップをしております。

5科目学習の強化

「英・数・国・理・社」の5科目の中で、特に「英・数」の2科目にばかり意識が向いてしまうことが多いですが、学校の定期テスト、そして公立高校の入試では「英・数・国・理・社」の5科目500点満点での評価となり、どの科目も軽視できないのが現状です。当塾では、「英・数」の強化はもちろんのこと、国語の読解力と問題への解答力強化、理・社の知識強化の取り組みも授業を通じて行っております。

安心の定期テスト・受験対策

定期テストでは、学校の学習進度やテスト範囲を研究し、その生徒の目標点数を達成するために必要な内容の学習を提案し、授業にて実践していきます。テスト対策のための問題集も各種取り揃え、さらに学校の課題ワークの問題の解き方も徹底指導することで、万全な定期テスト対策を行っています。

新着情報・お知らせ

2022/06/15
2022年度夏期講習会 生徒募集を開始致しました。

2022/05/30
2022年度1学期 期末テスト対策講座 受付開始しました。

2022/04/10
2022年度1学期 中間テスト対策講座 受付開始しました。

よくあるご質問

主要教科を全て履修しなくてはいけませんか?

1教科から履修可能です。現在の成績に合わせて、強化したい科目を選択いただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

現在、中学3年生ですが、数学の基礎が全くできていません。中学2年生の内容を復習することはできますか?

可能です。前学年の内容まで遡り、お子さまの習得具合を確認しながら丁寧に授業を進めてまいりますので、どうぞご安心ください。

お気軽にお問合せ・無料体験申込みください

お電話でのお問合せ・無料体験申込みはこちら

048-423-2141

受付時間:16:30~22:00
定休日 :日曜日

フォームのお問合せ・無料体験申込みは24時間受付しておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

代表プロフィール

代表者名
資格

〇年 〇〇資格取得
〇年 〇〇資格取得

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

代表ごあいさつはこちら

ご連絡先はこちら

画像下見出し

○○事務所

048-423-0872
住所

〒000-0000
東京都千代田区大手町1-1-1

事務所概要はこちら